■スポンサーサイト


■SMAPのアルファベットについて

smap.jpg 

 

   さて、今回は国民的アイドルSMAPについてです。

   SMAPってメンバー一人ひとりに個性が合って、僕はとっても好きなんですが、

   SMAPっていうのはいったい何の略なんでしょうか?

   そこらへんを探って生きたいと思います。

 



参考:はてなキーワード

今回は本当に↑を見たほうがはやいという糞内容ですいません。

でも、一応やります。

SMAPはそれぞれ Sports Music Assemble People の略です。

つまり、運動も音楽もできちゃう人々の集まりだぜ、ってことです。

 

まぁ、こんだけなんですが…、ところで昔はSMAPが6人だったのを知っていますか?

知っている人は知っていると思いますが、6人目のメンバーは、そう、森且行くんです。

彼はSMAPをやめ、前からの夢だったオートレースの道へと進んだんです。

たまにSMAP特集で彼の映像がちらっとでるのが物寂しいです。

ですが、そんな彼も立派になられて…↓( ;∀) イイハナシダナー

yahooニュース

 

SMAPと森くんは今でも交流があるらしいことを、なんかのテレビ番組でやっていました。

このGⅠ優勝には、SMAPの誰かがお祝いを言ったそうです。

SMAPという地位を使わずここまで上り詰めた彼は本当に凄いと思います。

 

でも一度でいいから復活でもしてくんないかな~。

彼の歌唱力はSMAPでも随一だったんですよ。

 

SMAPの皆様ももうすぐ40歳…、時が経るのははやいなぁ~(*´Д*)

中居正広(1972818日)、 36
木村拓哉(19721113日)、36

稲垣吾郎(1973128日)、35

草剛(197479日)、34
香取慎吾(1977131日)、32

 

それではまた次回をおねぎゃーしますよ(`Д´)コンチクショウ

 

 

おふろでオルゴールアヒル 夜空ノムコウおふろでオルゴールアヒル 夜空ノムコウ
(2007/06/17)
不明

商品詳細を見る

 

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Author:peloponnesos
手作り感が満載のこのブログ。
子を見る親のような気持ちで生暖かく見守ってやってください。

更新が遅いのは仕様です。
目標は3日に一回なんだけれども。

当ブログについて

■一言コメント(2015/11/05)
妖怪のせいなのね。そうなのね。

FC2カウンター

ブログランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ

アクセスランキング

ブログパーツ

DVD

ゲーム

スポンサーリンク

検索フォーム

メールフォーム

相互リンクの依頼・ご意見・ご質問など訴えかけたいことがございましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

