■スポンサーサイト


■WBC優勝について

saiko- 

 

日本優勝来たあああああああああああ!

やった。やりました。日本がやってくれました。

5-3で日本が勝ったあああ!

ホント久々に興奮しました。



イチロー信じていてよかったよ。

9回に同点に追いつかれたときはもうだめかと思った。

そして延長10回ランナー2、3塁でイチロー!

韓国はイチローを敬遠することなく、戦う姿勢を固持。

でも、そこはイチローさん、センターに2点タイムリーを放つというトッププレイヤーの意地をみせた。

ダルビッシュも最後の最後は空振り三振に仕留めるっ!

 

とにかくWBC2連覇おめでとう。

それとMVPは松坂ということですが、岩隈にあげてもよかったなぁ。

あと栗原、村田とメダルを半分こにするぐらいの気概をみせてくれ。

本当に全然打てなかったからなぁ。

でも一応村田にもメダルはもらえるんでしょうかね。

 

今日は最高に気分が良いです。

WBC、まさか本当に2連覇できるとは。

いろんな意味で韓国に勝ててよかった。

あいつらどうせ自分たちが勝ったらまたマウンドに韓国旗を立てたでしょうからね。

本当に民度が低いと言うか、なんというか。

 

それにしても韓国と5試合って大杉。

中国1試合、キューバ2試合、アメリカ1試合、韓国5試合って偏りすぎだろさすがに…

次回の第3回WBCがあるのかはわかりませんが、そこは改善点ですね。

 

あとWBCはworld baseball classicの頭文字をそれぞれとったものですが、classicって何だと思い調べてみると、<由緒ある>、とか<伝統的な>の他に<最高級の>って訳があります。

 

今回の原JAPANは紛れもなく最高級のプレイを披露してくれました。

 

それではまた次回をおねぎゃーしますよ(`Д´)コンチクショウ



イチローイズム―僕が考えたこと、感じたこと、信じること (集英社文庫)
イチローイズム―僕が考えたこと、感じたこと、信じること (集英社文庫)
(2008/07)
石田 雄太

商品詳細を見る
関連記事

■コメント

いい加減、あの旗立てはキレても良さそうなんですけどね
あれはスポーツマンがする事じゃありません

まあ、あの国にスポーツマンなんていないんでしょうけどw

>>六月さん

あれで嫌韓になる人も多いでしょうに、僕自身も前大会の旗立てが決定打になりましたし。

困ったもんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Author:peloponnesos
手作り感が満載のこのブログ。
子を見る親のような気持ちで生暖かく見守ってやってください。

更新が遅いのは仕様です。
目標は3日に一回なんだけれども。

当ブログについて

■一言コメント(2015/11/05)
妖怪のせいなのね。そうなのね。

FC2カウンター

ブログランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ

アクセスランキング

ブログパーツ

DVD

ゲーム

スポンサーリンク

検索フォーム

メールフォーム

相互リンクの依頼・ご意見・ご質問など訴えかけたいことがございましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

